fc2ブログ

HBA 音ゲー好き(トンビーズ)
毎日のんびりと過ごしている田舎もんが月一更新しているブログです。

トラックバックテーマ 第1509回「理想の体重との差は?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「理想の体重との差は?」です。夏は冬に比べると太ることは少ないかもしれませんが、それでもアイスや冷たいジュースとかでいつのまにかカロリー摂取してる、なんてことがあると思います。私は家ではあまりお茶を飲まずカロリーのあるものをガブガブ飲むので、1日を思い返すと結構アブナイ感じですそこで今日は「理想の体重との差」なのですが、理想...
トラックバックテーマ 第1509回「理想の体重との差は?」



特に無いけどあと4~5キロくらいは増えたほうがいいんかな。現在もっとも重かった頃に比べて20キロ以上落ちちゃってるしね。

てなわけでどうもこんにちわ。今月はなんとなく早めに更新している新宿ですよ。
そんなわけで9月です。なんとなく先月より多少は涼しくなってきてる気がするけどまだ暑いね。30度を越える日もまだあるし…残暑終わってもうそろそろ秋になってもいいのよー。かぼちゃ食べたい。

さて、先週久々にねぎに会いました。最後に会ったのは今年の始めの頃だったから九ヶ月ぶりかな。前回(八月)、前々回(四月)に函館に戻った時にはちょうどねぎは函館から旅立ってしまっていたので会えず仕舞いでしたが無事函館に戻る事になり東京に用があり一泊泊めてって事で丁度よく今回会うことができました。久々だったけど元気そうで良かったです。何も無ければ次は年末に会いましょう!

そんで一昨日ちょっと買物をしてきました。久々に万単位で買物をしたから崖から飛び降りるような気分で万札を出した感じですね。ってどんだけ貧乏性やねん(爆)
それはともかくこの前函館に戻ったときに知ったんですが、その買った物は母親が欲しがってたある物です。セールでかなり安くなってたんでつい買ってしまったのです。さてこれをどうやって実家に送ろうか?実はもう5年以上もこっちに居るのにまだ実家に荷物を送った事が一度も無かった為によく分からないという。実家から荷物が送られてくる時はゆうパックというので送られてくるのでこれを使えば大丈夫かな。段ボールか何かに入れて郵便局に持っていけばいいと思うしまぁなんとかなるかな。

さぁて今月はこーこーまーでー。少し早めに更新しちゃったからネタがあんまり無いじゃネーか!って感じですねほんと。でもギリギリまで待ってもあんまり変わらないんじゃないかな?とか思ったり。

そんじゃまた来月!来月こそはしっかりとした感じで書けるようにやってやんよ!



















オマケ
HNI_0051.jpg

うめぼしの謎
スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する